ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年05月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ、とらママ様

段々と暑くなってきましたが(急に寒い日もありますが)、
如何お過ごしでしょうか。
Blogはいつも楽しく拝見させていただいてます。(ROMってますが)
光ちゃんは残念でしたね…。早くに逝ったこの仔の分まで、他
の猫達には幸せになってもらいたいと思っています。

さて、タルトがうちに来て3ヶ月が過ぎました。
と言っても、特別変わったことがなく、まったりと過ごしてますが。

猫ベランダ解禁以来、ベランダが相当気に入ったのか、それともお気に入りの
タワーがあるせいなのか、朝であろうと昼であろうと夜であろうと入り浸ってます。
さすがに夜はまだまだ寒いせいか、寝るときには中に入ってきますが、
昼間はそこで昼寝してることも多いです。
昼寝中の写真を撮ろうとベランダに行くと起きてしまうので、
窓越しでしか見れないのが残念なところです。

そういえば、そろそろタルトの誕生日です。日にちは不確定で
すが、とにかく今月は何かお祝いをしてあげたいと思ってます。
が、何が良いか色々と迷っています。3台目のタワーも考えた
のですが、さすがにタワー多すぎかと思って…。
何か良いアイデアがあれば教えてください。

また、暖かくなってきたにも関わらず、まだくしゃみをしているので、
免疫力・抵抗力UPのサプリ(アガリスクやビープロン)を取り寄せて
与えてみようと思っています。
教えていただいた「本間アニマルメディカルサプライ」で Dr’s DIETを買う
ついでに注文しちゃいました。ちょっとでも効果があるといいのですが・・・。

ちなみに今はねずみのおもちゃで大興奮、野生に返っています(笑)

近況の写真を送りますね。どうにもぼけて写るのはカメラが悪い
(一応700万画素なんですけどね)のか、撮影者が悪いのか…。

それでは、また。  F


P4270007.jpg


P4270012.jpg


P4300016.jpg


P5040023.jpg


P5100035.jpg


P5130048.jpg


相変わらず、おぼっちゃま街道まっしぐらのタルトくん、
素敵な猫ベランダにお気に入りのキャットタワーを設置して
もらったんやね~ 

Fさま、ありがとうございます。
タルトがのびのび暮らせる環境を工夫してくださり嬉しいです。
よろしくお願いいたします。お誕生日プレゼントは前倒しで一杯
貰っているような・・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
保護して里子に出て行った仔が愛情いっぱいあびてすくすく育っていると里親冥利につきますね。
2008/05/15(Thu) 16:19 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
肉球おやじ さま
はい、本当に里親さんの所で幸せに暮らしている子達をみると嬉しいです。
にゃん相が違いますよね!!v-221
2008/05/17(Sat) 00:14 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック