ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年03月24日 (月) | 編集 |
只今、里親募集中の子達です。

ピピッとご縁を感じた方はメールフォームからご連絡下さい。
お待ちしておりま~す。

080324-1.jpg
黒猫 オス「ももたろう」こと、ももちゃんです。
とにかく甘えたさんで人間大好き、抱っこ大好きのお返事もできる子です。

080324-2.jpg
ミルクティー色の男の子「そらちゃん」です。
最初はちょっと怖がりさんですが、慣れるととても甘えたの、
おしゃべりさんです。 そんでもってくいしんぼう~

080324-5.jpg
掃除のじゃましています~・・・こらっ!!

080324-20.jpg
茶色 メス「春ちゃん」です。
まだまだ怖がりさんです。もう少し時間が掛かるかもしれません。
時間を掛けてじっくり見守ってくださると、すごく甘えたさんになると思います。
(申し訳ありません、写真がブレブレ・・・汗)


コメント
この記事へのコメント
ん~モモタロウ君に胸キュンなのだが
ここでいつも心と葛藤するのである
どの子も幸せを願うしかないのかな
2008/03/25(Tue) 20:17 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
肉球おやじ さま
でしょ~~、胸キュン・・・それがご縁ですよ~(笑)
さっ、一歩踏み出しましょうv-218
2008/03/27(Thu) 11:38 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック