fc2ブログ
おしゃべり そら? 里親募集中!!
2008年03月16日 (日) | 編集 |
人がせっかく新聞を読もうとして広げた瞬間に・・・・

DSC_0008_20080316003013.jpg
くちゃくちゃ~、もみもみ~、なんかしておもしろいの?? そらちゃん・・・・

DSC_0009.jpg
そら 「おもしろいからしてるんやんか~」
かーちゃん 「あっ、それは失礼いたしました・・・汗」

毎日、とてもうるさいくらいおしゃべりしてくれます。

食事時は、横からず~~~~っと監視しています。
たまに手が出てきます・・・・阻止すると、膝に乗って私の顔の前に顔を
持ってきて、ぼくの口におかずを運びなさいと言わんばかりのポジションをとります。
もちろん、しゃべりながら・・・・

ちょっとシャイで可愛いそらちゃんです。里親さん募集中で~す!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そうですよね
何かというとじゃましますよね
新聞見てるとき、書き物してるとき
そしてブログを更新してるとき、、、。
2008/03/17(Mon) 20:52 | URL  | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
肉球おやじ さま
でしょ~、何かを広げてさっ!!っと思ったら
どすっと座るんですよね~。

私は一度、1年ほどつけていたブログを消去されたことが
ありますよ~~。泣くに泣けない・・・
どのキーとどのキーを押したのか????
2008/03/18(Tue) 23:31 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック