ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年03月13日 (木) | 編集 |
弾丸兄妹ことプラムとすもも、4匹の兄妹だったのですが、
みんな素敵な里親さんと出会えました。

この子達は兄妹で迎えてもらいました。

プラムとすももが私たちに懐いてくれて本当によかった。
やさしくていい子たちです。

今ではすももは膝のりねこに、プラムは添い寝ねこになってくれています。
いつも一緒にいてくれてとっても幸せです。

私もパブコメ送りました。
神戸市はわりと取り組んでいる方だと思っていましたが、
兵庫県となるとすごく広くてまだまだダメなところが多いんですね。
私たち県民の小さな声も届きますように。


ありがとうございます。m(__)m

044.jpg


010.jpg


032.jpg


023.jpg


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっと写真送れてほっとしました。やっぱ1度に9枚は無理だったんですね。これからは気をつけます。何度もメール送ったり確認していただいたりして、すみませんでした。
4枚目のすももちょっとせくすぃーでしょ?!(笑)
2008/03/14(Fri) 22:21 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
にゃん太郎まま さま
ありがとうございます。
素敵な可愛い写真ばかり(^_^)v

容量オーバー状態だったので表示しなかったんだと思います。
すもも・・・本当にせくすぃ~(笑)
2008/03/18(Tue) 23:23 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック