ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年03月12日 (水) | 編集 |
里親さんのところに行って、早1ヶ月がたちました。
正式譲渡のご連絡も貰った、タルトくんです!!

この週末にでも、正式譲渡に行ってきます~(^o^)丿

タルトは相変わらずにぎやかです。
そして相変わらずストーカーです。例え寝てても、トイレで席
を立っただけでニャーニャー鳴きながら追いかけてきます。

最近朝の起きる時間になると、顔をペシペシ叩いて起こしてくれます。
朝ごはんのおねだりなんでしょうけど、
軽く爪が立ってるところが困りものですが助かってますw

新キャットタワーはくつろげるスペースが多いのでお気に入りのようです。
特にエアコンの下にある台が温風が当たるせいなのか、
そこで寝てることが多いです。おかげで専用ベッドはあまり活躍していません。

いずれタワーをベランダに出したときは、昼はそこで日なたぼっこをして、
夜はベッドを使ってくれるものと信じています。
猫ベランダも今日やっと完成しました。

苦労しました(汗
後はキャットドアを付けるだけなので、もう少し暖かくなった
ら解禁しようと思っています。

後の積もる話は、次にお会いした時にでも。
以上、一ヶ月目の報告でした。
それでは、また。


080312-03.jpg


080312-005.jpg


080312-13.jpg


080312-046.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック