ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
”春”とお名前を付けました。

命が芽吹く”春”強く明るくと言うイメージからです。

ご飯もしっかり食べて(3人前)
少しづつですが、目の状態も良くなってきました。
まだ、お鼻がぐちゅぐちゅなのでもうひと頑張り

すごく甘えたさんです。まだ、ケージで過ごしてもらっていますが、
他の子達と遊びたいみたいです。もう少しの辛抱!!

080219-09.jpg
だいぶん綺麗になってきたでしょ!!

080219-12.jpg
お眼目が少し開いてきました。


コメント
この記事へのコメント
春ちゃん 頑張れ!
つらい思いをした分きっといっぱい幸せになれるよ。
応援してるからね。
ママさんいつもご苦労様です。
寒い日が続いていますが、風邪などひかれませんように
2008/02/20(Wed) 02:51 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
お春ちゃんがんばれ!!
痛々しいお顔です。(>_<)
でも、せっかく拾ってもらった命・・・
がんばれ!がんばれ!!
とってもいい名前ももらったし・・・
がんばれ!がんばれ!!

いっぱい食べているのが救いですね。
とらママさんもお世話大変でしょうが
がんばってください。
祈りつつ見守っています。

あやちゃんタラちゃん元気ですよ。
タラちゃん3月4日に不妊手術の予定です。
2008/02/20(Wed) 20:43 | URL  | 猫村 #vitxglkA[ 編集]
にゃん太郎まま さま

ありがとうございます。
ままの応援が伝わったと思います。
食べる、食べる~~~、凄いです・・・(汗)

後は、お眼目と鼻だけです。
心配していた、右目の眼球の萎縮は大丈夫そうです。
保護したときは、右目は駄目かもと思っていましたから。
よかったです~、春ちゃんがんばります(^o^)丿

猫村 さま

本当に痛々しいお顔でしょ~、実物はもっとすごいんですが、
少しずつ良くなってきました。右目の膿が酷かったので
拭く度に血が出るんです。お鼻もくしゃみと一緒に血が・・・

本当に良く食べます。なによりこれが安心できます。
体力がついて、自然治癒力もUPしてくれると思います。
ご心配、応援ありがとうございます。

タラちゃん、手術なんですね。よろしくお願いいたします。
無事終わるまで不安でしょうが、すぐに又走り回ってくれますね!
2008/02/22(Fri) 00:41 | URL  | とらママ@まき #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック