ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年02月16日 (土) | 編集 |
先日の3連休の時のこと・・・あの大雪の日ね!!

そらちゃんやつみれちゃんを保護した場所に、数匹の三毛猫さんが
いたんです。2匹を捕獲出来たので手術に奈良の方まで連れて行きました。

行きしなから少し雪がちらほら・・・綺麗やな~~
なんて思いながら病院に到着!!

着いてまもなく妹から連絡が~、雪で家の前でもスリップするから
帰りは車で帰って来ないほうがいいよって ありがとう~!

えっ~、と外を見ると”ビックリ~”7~8センチは積もってる??
さすがに病院に車と猫ちゃんを預けて、電車で帰りましたとさ・・・・
(翌日に車と猫ちゃんを迎えに行きました!)

無事、猫ちゃんはリリースしました。

080216-574.jpg

電車の中からの風景です!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック