ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ばたばたと決まったピーマンのお試し、神戸市でも少し山の方で
さっぱり分らん??? Cママがいてくれてよかった~

里親さんの宅は景色の良い、のどかなお家で、先住猫ちゃんが2匹。
今日、里親さんからメールが届き、名前は家族会議で可愛いから
そのまま”ピーマン”にします~って、言って下さいました。

よく寝て、よく食べて、よく遊び、めちゃくちゃ可愛くて仕方がない
です。見ていて飽きる事がないです。
一人で留守番はさせないように
誰かが付いているそうです(笑)

正直、少し寂しいけど・・・幸せを掴んで欲しいからね。
ピーマン、幸せになるんだよ!!

DSC01710.jpg
里親さんに抱っこされる”ピーマン”

愛情いっぱい、人にも猫にも動じることない子に育ててくれた
Cママに感謝です。ありがとう

まだ、お試し期間ですが正式譲渡が決まりましたら、ご報告させて
いただきます。(レタス共々)
さっ、次の子達の幸せ掴みに奮闘しなくては

DSC01692.jpg
こんな光景も・・・

DSC01682.jpg
こんな光景も、もう見れないねんね・・・でも、がんばらなね!

DSC01720.jpg
無邪気にじゃれるトマトと水菜!!

DSC01708.jpg
りぼんと追いかけっこするトマト♪

サラダベビーズ、リンク先
http://www.geocities.jp/toramama_salad/index.html
バナー
CAXTP2Z7.gif

キビくん、リンク先
http://www.geocities.jp/mixcandy2007/index.html
バナー
CAX5F0TA.gif

もちこちゃん、リンク先
http://www.geocities.jp/penko_mochiko/
バナー
CAX5F0TA.gif




コメント
この記事へのコメント
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
ピーマンちゃん そのままお名前同じなのね。

2ニャンとも 大きくなって~。

毎日大変ですが、頑張ってくださいね。
2007/06/12(Tue) 09:09 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ちえぞう さま
は~いv-222ありがとうございます。
頑張ります~v-91

ピーマン、可愛い名前だって言ってくださいました。Cママのおかげ!!

2にゃん、やんちゃ盛り、家中走りまわっていますよv-10きゃわいいです。
2007/06/13(Wed) 23:00 | URL  | とらママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック