ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年01月27日 (日) | 編集 |
昨年、子供さんた達とお見合いに来てくださり、
兄弟で素敵な里親さんをゲットした子達です。

本当に大切にして頂き、愛情一杯に暮らしています。
今、Fさんも大変な時なのですが、こうして素敵なメールと
写真を送って下さいました。ありがとうございます。

幸せになった子達の素敵な写真とメールが何よりの
励みであり、幸せです。

マッシュ・ポテトは 去勢手術も済み 相変わらず元気いっぱいです♪
最近は 朝夕に みいと三匹で 運動会?を日課にしています。
それはもう ものすごい「走り」です。笑

マッシュは 3.6kg ポテトは 4.5kgにもなりました!
ポテトは ものすごく温厚で そのくせ 怖がりです。
マッシュは 誰にでも人なつっこく、怖いものなし、です。

タルトくんを見るたび ポテトと そっくりやなぁ と思います。
双子か?と思うくらい^^だから たまに 「タルト!」
とポテトに向って呼んだりして 子供にバカにされてます。

とんぼちゃんも あやちゃんも 素敵な里親さんが決まって
うれしい反面、私まで寂しいです。
それにとらのママさんや妹さんの懸命な看護で元気に回復した子や
また残念にも命尽きた子や、、、、
本当に いつも感動し、我が家の娘たちと 命の大切さを
再認識させてもらっています。
そして マッシュとポテトを精一杯 幸せにしてやらなくちゃ
と 改めて この縁を大事にしよう と感じています。

最近の マッシュ・ポテトの写真を送りますね。
家にも ぜひ遊びにきてください!

20080127005158.jpg
大きくなったね~~

20080127005203.jpg
相変わらず可愛いね~、まだ朝はお鼻攻撃かな?

20080127005208.jpg
あれ~、眠いのかな??笑


コメント
この記事へのコメント
2にゃんとも
良い顔してますねー。
大事にされてるのが伝わってきます。
2008/01/27(Sun) 21:21 | URL  | rei #-[ 編集]
rei さま
そ~でしょ!!
人も猫や犬もいっしょですよね、幸せは表情に出ますよね~。
2008/01/28(Mon) 00:20 | URL  | とらママ@まき #XSwzpAAM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック