ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2008年01月09日 (水) | 編集 |
我が家のにゃんず達、み~んな仲良しなんです。

余計な事まで仲良しのやつもいます・・・・

080107-06.jpg
もんちゃんとそらちゃん、仲良しです!! 里親募集中

080107-03.jpg
タルトとそらちゃん、これまた仲良しです~ 里親募集中

080105-01.jpg
そらちゃん、タルトの見て覚えました・・・

最近のそらちゃん、めちゃくちゃ甘えたさんです。
仕事から帰ってくるとほとんどお膝にいます・・・な~んもできひん。
でも、めちゃくちゃ可愛い~~~~~~

そらちゃん、タルト、もんちゃん、さくらちゃん、み~んな
里親さん募集中で~す!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック