ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年06月07日 (木) | 編集 |
火曜日に、仕事が終わってからCママの家までひとっ走りで、
サラダを迎えに行って来ました。

実は、ねこ友さんちに大量入荷したにゃんず、
これではいけないと・・・

Cママはサラダを引き受けた以上、自分の家から・・と、
きっと悩んでいたんだと思う。
サラダも離乳が出来て、お留守番も出来るようにまでなって
いたので、我が家に連れて帰ってきました。

Cママ、ありがとうね。玄関まで送り出してくれた時の
寂しそうな表情、私はちゃんと見てたよ。
ここまで、元気に育ててくれてありがとう
里親募集は頑張るから、大丈夫だからね。

次のにゃんず達を頑張ってね!!

サラダベビーズ里親募集しています。
こんなに可愛く元気に育っています。
フレッシュな”こねこ”はいかがですか?

DSC01653.jpg

IMG_6655.jpg

DSC01664.jpg


サラダベビーズ、リンク先
http://www.geocities.jp/toramama_salad/index.html
バナー
CAXTP2Z7.gif

キビくん、リンク先
http://www.geocities.jp/mixcandy2007/index.html
バナー
CAX5F0TA.gif


黒まめママんちにいる「もちこ」ちゃんです。
こちらも里親募集が始りました
幸せの糸が繋がりますように よろしくお願いします。

もちこちゃん、リンク先
http://www.geocities.jp/penko_mochiko/
バナー
CAX5F0TA.gif




コメント
この記事へのコメント
おお 戻ってきたのね。
誰が、保母さん 保父さんかな?

サラダちゃん やっぱりかわいいね~。

2007/06/08(Fri) 03:25 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ちえぞう さま
戻ってきました~、賑やかです~v-8

保母さんは、りぼんですね~、そばに居て見守っています。と、言うか遊んで欲しいみたいです・・・
保父さんは・・・ねこぱ~んち繰り出して逃げてます。v-12

うるさいなっちゃんは、ピーマンに飛び掛られびっくりして怒るやら叫ぶやら・・・大変です。v-356
2007/06/09(Sat) 12:10 | URL  | とらママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック