ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今日は会社を休みました・・・行きだしたばかりなのですが
夕べから嘔吐と下痢で・・(すみません汚いお話で・・)
頑張って仕事にと思ったのですが・・・

朝一番に病院に~、なんと午前休診だって(涙)
夕方に再度出直して点滴を打ってもらってだいぶ楽になりました。
ウィルスだろうって(O157?ノロ?)なわけないですよね

その前に、しんちゃんをいつもと違う病院へ連れて行きました。
ここの先生は猫に詳しいので、ここぞと言う時はこちらに・・

中々体重が増えないので、他の病気も心配だし・・・
血液検査の結果はOK、黄疸と貧血があるらしくとにかく体力を
つける事が一番だともちろん点滴もしてもらいました。

「妹の所」から写真を貰って来ました。しんちゃん、ゆきちゃんが大好き

img20071225174344678.jpg

img20071226210211650.jpg

img20071226210228369.jpg



コメント
この記事へのコメント
お加減はいかがですか?
お仕事やにゃんずのお世話にがんばりすぎちゃったんですね。あまり無理をなさらず、のんびりとお過ごしください。きっとにゃんずが看病してくれますね。これから年末にかけすごく寒くなるそうなので、気を付けてくださいね。
ゆきおくんとしんちゃん本当に仲良しさんですね。早くしんちゃんが元気になりますように
2007/12/28(Fri) 01:58 | URL  | にゃん太郎のまま #-[ 編集]
にゃん太郎のまま さま
ありがとうございます。にゃんずに癒しを貰って
元気になりつつあります。私が元気でなくてど~するねん!
って自分で突っ込んでおります・・・(^_^;)

しんちゃんのことありがとうございます。
勝手な言い方ですが、ゆきちゃんとの最後の出会いで
ほんの少しだけ良かったのかな・・そう思うようにしています。
にゃん太郎のままさまも体に気をつけてよいお年を
お迎えくださいね。ありがとうございました。
2007/12/29(Sat) 15:04 | URL  | とらママ@まき #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック