ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日、「あやちゃん」のお見合いにUさんと行って来ました。

このご縁を下さったUさんも同行して下さり心強かったです。
いつもありがとうございます。

里親候補様のお家に向かう前に、「あやちゃん」の血液検査をして
貰って(FIVもFeLVも陰性でした。
そして、「タルトくん」と「そらくん」を去勢手術の為に預けてから
向かいました。

少々溺愛しすぎてちょい太り気味・・・&月齢を少なめにお伝えして
しまいお詫びして(おおぼけの嘘つきでした・・・)
あやちゃん、5ヶ月過ぎてました。。

ご夫婦でお迎えいただき、とても素敵なお宅で、当のあやは
最初は隠れたり、逃げたりとしていたのですが、
最後には奥様に抱っこされていたあやちゃん。。
そして、素敵なご縁を頂き、15日のお届けとなりました。

M様、ありがとうございました。
ちょっと怖がりのあやちゃんですが、数日一緒に暮らして頂くと
本当のあやちゃんの魅力の虜になって頂けると確信しております。
(親ばか???)

071201-49.jpg
みなさん、ありがとう~、パパとママにめぐりあえたかも!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お見合いありがとうございました。
こちらこそ、遠いところまでお越しいただき、ありがとうございました。あやちゃん大丈夫でしたか?大事に大事に育てて来られたあやちゃんをいただくのは申し訳ないようですが、一生懸命大切に育てたいと思いますので、よろしくお願いいたします。昨日、あのあと、習い事仲間の若い子の結婚式二次会に行きました。ビンゴでiPodが当たりました!私くじ運悪いのに・・・。あやちゃん福の神でしょうか・・(笑)。また、ブログにあやちゃんの近況もアップしてください。
2007/12/02(Sun) 17:42 | URL  | 猫村 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(Sun) 23:26 |   |  #[ 編集]
猫村 さま
素敵な里親さんに出会えた事に本当に感謝しています。

この方ならあやをお願いできると確信できました。
えこひいきではないのですが、とても魅力的なあや・・・

きっと猫村さまにもこの気持ちがわかって貰えると確信して
いるのです。(笑)いつか猫村様の親ばか炸裂を・・・
と、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
2007/12/05(Wed) 01:25 | URL  | とらママ@まき #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック