ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日は、午前に「あんず」改め「かぃ」ちゃんの正式譲渡に、
午後に「シオン」と「クルミ」ちゃんの正式譲渡に
行ってきました。

071124-07.jpg
大きく綺麗になった「かぃ」ちゃんです。甘えたさんです。O様宅にて

071124-20.jpg
ご主人お手製のキャットウォークでいっぱい遊んでました。O様宅にて

071124-34.jpg
大きくなり、好奇心旺盛の「シオン」と「クルミ」ちゃんです。M様宅にて

071124-52.jpg
元気いっぱい、遊ぶの大好きの甘えたさん!!M様宅にて

O様、M様、今日は本当にありがとう御座いました。
「かぃちゃん」 「シオンくん」&「クルミちゃん」の元気で、
大きくなった姿を見て、大切にして頂き、幸せに過ごしているのが
本当に嬉しかったです。

この子達が本当の幸せを掴んだと確信して、正式譲渡と
なりました。よろしくお願いいたします。

今回も、応援くださった皆様やご協力頂きました皆様に
心より感謝いたします。本日付けで「かぃちゃん」
「シオン」&「クルミ」ちゃんの正式譲渡と致します。

ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック