ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年11月20日 (火) | 編集 |
こんばんは、Oです。

2回目のワクチンも無事終了しました。
現在体重は1.7kg、あんまり太っては無いのですが、
獣医さん曰く、お肉がつく前に身長ばっか伸びるなぁ~、との事。
みゅぅはよく体調を崩して、
1ヶ月熱を出さずに過ごす事ができない子でしたが、
かぃちゃんが来てからは病気らしい病気をしてません。
かぃちゃんといっぱい走り回っているからだと思います。

最近夫婦共に帰りが遅い日が続いているためか、
みゅぅもかぃちゃんもとても甘えん坊です。
かぃちゃんは私のすぐ横で引っ付いて寝ていることもあるのですが、
寝ている間に私が家事などでいなくなると、
目を覚ましたときに鳴いて私の事を呼んでくれます。
また、どうも時々ふたりで私を取り合って喧嘩をしているようにも
見えるのですが、そうだとすると寂しい思いをさせてるんだと
反省させられます。

今回はふたりの仲良し写真と
かぃちゃんの甘えん坊さん写真を添付させていただきます。

それでは、かぃちゃんの成長ぶりを見ていただける日を
楽しみにしております。


Kai1113_1.jpg

MyuKai1113_1.jpg

MyuKai1114_1.jpg


本当に仲良しで幸せに暮らしている様子を拝見して、
感謝の気持ちでいっぱいです。

会えるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック