ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今日は、プラム、すもも、タルトを連れてCママんちの
こーちゃんと一緒に、お見合いに行ってきました。

このお見合いの場を提供下さったのは、パステル子さんで、
手作りの昼食までご馳走になりました。ご馳走様でした。

パステル子さん宅に着いて、我が家のごとくうろうろしていたのは
タルトでした。我が家でいるのと、他の方のお家に行った時の
猫達の様子の違いに少し驚きました。

いつも、元気いっぱいでひょうきんなプラムが以外に内弁慶だったり、
少しシャイなタルトが物怖じしないなんて・・・
すももは、マイペースでした。(笑)

途中、すももが眠くなったのか棚の中に隠れるように寝ていたのですが、
これに気づかず、皆で探し回ると言うハプニングつきでした・・(汗)
すみませんでした。 誰か「神隠しに・・」なんて
言ってた方がいましたね。。。

そして、お見合いの里親希望の方が少し年配の方で、
話の中で子猫より大人猫の里親さんが決まりにくいことなどを
お話していて「それでは大人猫さんを」と言って下さったのです。
こんなに嬉しい事はないですよね。

もちろん、自分の抱えている里親募集の子が出て欲しいですが、
それ以上に大人猫に対して理解して下さり、迎えてくださる事が
とても嬉しいです。本当に良い出会いの場を設けて下さった
パステル子さんに感謝です。ありがとう御座いました。

071114-10.jpg
すもも、ここの家の子になったってもえ~よ。(パステル子さん宅)

071114-40.jpg
あっ、鳥さんや~!(パステル子さん宅)

071114-5.jpg
ぼくら仲良しやもんな・・・(パステル子さん宅)

071114-1.jpg
里親希望の方のお家の椅子でしっかりお昼ね!!

と、言うことで有意義な一日を送ることが出来ました。
今回、この子たちとのご縁は有りませんでしたが、又
ご縁を掴むべく頑張りたいと思います。

この子達の家族募集中です!

そして、先日保護した子猫2匹(白黒八割れ、サビ猫)
の里親さん募集を今週末からしたいと思っています。
普段の様子はこんな一日からご覧下さい!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は遠いところを起こしいただき
ほんとにありがとうございました。
こねこちゃんたち、可愛すぎ~♪
膝の上で寝てくれたりして、もう感激!!
とらのママさんにやさしくしてもらってるから
にんげんにも優しいんですね~

明日うちのブログでこねこさんたちの写真を載せたいのですが
タルトちゃんのいい写真がなくって。
こちらの画像を1枚お借りしてもいいでしょうか?
2007/11/15(Thu) 22:22 | URL  | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
パステル子 さま
こちらこそありがとう御座いました。

美味しい、素敵な、楽しいをいっぱい満喫できて
感謝しています。我が家にも遊びに来てくださいね!!

写真、どれでもお持ち帰り下さいね(^_^)v
2007/11/16(Fri) 00:21 | URL  | とらママ@まき #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック