ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年11月02日 (金) | 編集 |
こんばんは。お元気ですか?

なかなか時間が無くそちらに伺うことが出来ず、すいません。

2週間目のシオン&クルミは元気に仲良く暮らしてます!
シオンは何にでも好奇心を示し、ヤンチャです。(ちょっと太ったかな??)
クルミは相変わらず甘えん坊です。

二人の天敵は我が家のベランダに飛んでくるハトです。
窓から外を眺めていると突然飛んできてシオンとクルミは
膝の上に逃げてきます!

夜は部屋の中を二人でおにごっこしてます。
最近、新しく小さなネコタワーを買ったのですがクルミが独占してます。
首輪も色違いのおそろにしました。

次回、お会い出来る時には少しは二人とも成長してると思いますので
楽しみにしていてください。 Oより

DSCN0550.jpg

DSCN0553.jpg

DSCN0556.jpg

DSCN0581.jpg

DSCN0591.jpg


ありがとうございます。Oさま
又、新しいキャットタワーを買ってもらったんですね~、
も~この幸せ者!! シオン、クルミ本当に良かったね。
シオン、立派な体格になったね(笑)
温かな里親さんと巡り合えて・・・嬉しいです。
今度、会う日が楽しみです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック