ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年10月27日 (土) | 編集 |
今日は2件の正式譲渡に行ってきました。

午前中は「プリン」改め「うらん」ちゃん。

相変わらず怖がりさんで速攻隠れられました・・
1027-13.jpg


とても大切に育てて頂いてる様子に感謝です。
1027-14.jpg


お菓子をご馳走になったのですが、名前はよく知っていた「マカロン」
食べるのは初めて!!残り1個の写真です。ご馳走さま。
1027-11.jpg

--------------------------------------------------------
午後からは、「レモン」改め「リン」ちゃん。

毛色にちょっと茶色が混ざり、色合いがなんとも言えない綺麗さで
ますます神秘さがUPしていました。

そして、ご家族皆さんが家族として大切に育てて下さっている
様子がとても嬉かったです。

1027-08.jpg
本当に幸せそうやね。

1027-07.jpg
一緒に走り回っている「てん」ちゃんです。尻尾だけ黒!可愛いお顔!

1027-12.jpg
これは、我が家の「マップ」「さゆり」「りぼん」をビーズで作って下さいました。
ありがとうございます。大切にします。


本日を持ちまして、「プリン」改め「うらん」ちゃん。
         「レモン」改め「リン」ちゃん。
正式譲渡と致します。ご協力頂いた皆様、応援頂いた皆様、
本当にありがとう御座いました。

本当の幸せを掴んでくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック