ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年10月23日 (火) | 編集 |
懐かしい?”とんぼ(おっちゃん)”改め”小小力”くんの
可愛い&びっくり報告です!!

ご無沙汰しております。小小力のビックリ報告です。

実は、先日こちらに来ていただいた日の夜に、2本目の歯を発見しました。
そして、驚くことに、その2日後にも1本、16日(火)の夜にも1本発見!
計4本の歯を収集(?)することとなりました
(※ちなみに、妻は1本も見つけておらず、かなり悔しがっております)。

「ネコって.........入れ歯要るんかなぁ?」と思いつつ食事の様子を見守っていますが、
そんな心配何処吹く風で、ドライフードもバリボリ食しております。

夜は私達の布団の上で寝ることも多くなってきましたが、
まだ本格的な冬の到来ではないからでしょうか、
布団の中に潜り込むことはありません。
湯たんぽ代わりになってくれるのはもう少し先の楽しみにしておこうと思います。

そんな小小力のナイスショット、今回は...........
7枚を送付します(写真撮りまくってます。単なる親バカ)。

これからもいろんな形で私達を和ませてくれると思うので、また報告します。


①収集した歯 4本
20071022235238.jpg


②初めてキャットタワーの頂上を制覇した瞬間(ろくろ首っ!)
20071022235220.jpg


③トイレでひと暴れ
20071022235153.jpg


④掃除中につき非難しているところ
20071022235158.jpg


⑤ニュースでメジャーリーグの結果をチェックしているところ
20071022235233.jpg


⑥エアコンの上に登ったのはいいが、降りれなくなってしまいアタフタしているところ
20071022235205.jpg


⑦朝日を浴びて気持ちよさそうな小小力
20071022235211.jpg


ありがとうございます。O様。
歯4本ですか・・・私は未だに遭遇した事がなく手にしてはおりません。
ひげは数本ゲットしました(笑)

のんびりと幸せそうな小小力くん・・素晴らしい里親さんとの
出会いに恵まれ、私まで幸せを貰いました。
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!
はじめまして。
小小力君はとてもワンパクなコですね。
にぎやかそうですv
2007/10/24(Wed) 15:15 | URL  | ラオウ #0FtB7ubA[ 編集]
ラオウ さま
初めまして、ありがとうございます。

小小力くん、個性的で、ワンパクでとても可愛い子
なんですよ~、素敵な里親さんとのご縁で
パワーアップしたようです(笑)
2007/10/26(Fri) 00:29 | URL  | とらママ@まき #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック