ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
先日、お試しに行ったシオン&クルミの幸せ報告です!!

お元気ですか?
シオンとクルミが我が家に来て今日で一週間が経ちました。
最初は環境の変化で二人が体調を崩さないか心配でしたが、
まったく問題なさそうです!(元気いっぱいです。)

朝から元気に遊んでいます。おかげで我が家4人(猫2人間2)
は早起きになりました。

私が仕事に行っている間も3人で仲良くやってるみたいで
安心しています。

夜は二人仲良く寄り添って寝ています。
(これは何回見ても可愛いですね!!)

シオンは最近パソコンがお気に入り!
クルミは冷蔵庫が気になるみたいです。

まあ~、家のなかを毎日走りまわっています。
キャットタワーとベットも利用してくれてます。
そんなこんなであっという間の一週間でした。
今後も二人の成長を見守っていきます!!

PS:弾丸くんは相変わらず元気みたいですね!早く里親さん見つかるといいですね。 O


20071022011539.jpg

20071022011545.jpg

20071022011550.jpg

20071022011558.jpg

20071022011606.jpg

20071022011611.jpg

20071022011617.jpg


なんと幸せそうな・・・ほんまに嬉しいです。
Oさま、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
今度、会う日が楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック