ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年10月20日 (土) | 編集 |
のんびり、まったりのにゃんず達・・・・?

あやちゃん、オリンピックを目指してるのでしょうか?
練習に余念がありません
1018-02.jpg

1018-01.jpg


お年頃になってきたタルト君、美に目覚めたのか・・・キリッ!
10-18-04.jpg

うぅ~ん・・・リアクションが難しい・・・
1018-03.jpg


いつも、食後に食べこぼしがないか確認してくれるすももちゃんです。
(こと→とこ・・間違いです。)
1018-05.jpg

う~~~ん、めちゃ美人さんやよ!!
1018-06.jpg


起こしてしまいましたか・・すみませんね~、お写真を一枚! 
1018-07.jpg


みんなマイペースで個性豊かな子達です。言葉こそ話せませんが、
色んな表情で、色々な事を表現してくれます。
そして、この子達の気持ちが伝わってくるんです。
姿形こそ違えども、心が通じるってこう言う事
なんだろうな~と感じさせてくれる子達です。

こんな素敵な子達に、幸せな家族とのご縁がありますように!!
里親さん募集中です。よろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック