FC2ブログ
ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2019年06月29日 (土) | 編集 |
みるくの会に相談があった子猫
この時期はどこのボラさんも団体も子猫達でてんやわんや
それに保護依頼なんてしてこられても無理ですし、保護はおうけしていません。

今回の件は相談者さんもご夫婦で自分たちで出来る事を考えて下さり
駐車場に急に現れた子猫を気に留められあちらこちらに相談して
なんとかこの子猫を救いたいと頑張って下さったんです。

たまたまそちら方面に用事で出かけ現場確認のつもりが・・・
見てしまうとほっておけないですよね。
なぜか車には捕獲器がのってるし、ご飯もあるし(笑)

雨の中びちゃびちゃに濡れた食パンを必死で食べて
狭いブロック塀の隙間で4日ほど1匹で頑張っていた子猫

01_2019062914304012d.jpg

一月半弱くらいの茶トラ

10分ほどで保護完了!!
お腹すかしていたのですぐに保護でき良かったです。

03_201906291430396a0.jpg

02_20190629143041f4b.jpg
ノミ取り、便検査、つめ切り、ウィルス検査陰性(保護時)
念のためお腹の虫駆虫

まだ人馴れが出来ていませんが、人馴れ訓練頑張ります。
小さいのですぐに甘えたになってくれますよね (^_^)v
里親さんからの予約をお待ちいたしております。

・生涯を共に過ごす家族の一員として迎えて下さい。
・ペット可の住まいであること。
・年一度のワクチン接種をお願いします。
・完全室内飼い、脱走防止対策をお約束して頂けること。
・健康管理、食餌内容への気配り、必要に応じて医療行為を受けさせて頂けること。
・譲渡の際には「譲渡誓約書」の記入と身分証明の提示をお願いします。
・譲渡後もたまにで結構ですので、近況をお知らせ下さると嬉しいです。
・お届はこちらからご自宅にお届けさせて頂きます。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック