ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年10月14日 (日) | 編集 |
そんなやつが我が家におるんですよ~ その名もタルトくんです。
里親募集中の子です。お目に留まった方、よろしくお願いいたします。

なにせ、良く遊ぶのなんのって!!って言うか目立ちたがり?
ほんでもってひょうきんで、面白いんですね~

DSC_1.jpg
寝顔は天使のように可愛い・・・

DC_009.jpg
咥えれる物は何でも咥えます。 先祖は犬か??

DS2.jpg
またまた咥えます。 これっ、私が食べたアイスクリームやん・・・

38.jpg
またまた天使の寝顔です・・・ほんまかいな~

DS002.jpg
この体の模様が目に入らぬか~~~~

DSC_edited.jpg
見返りぎつね!! いえいえ、猫です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック