FC2ブログ
ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2018年06月05日 (火) | 編集 |
もし、周りの方に、必要そうな方がいらっしゃいましたら、
是非ご案内&ご参加お願い致します。

私の (私のアロマの先生です) こんな想いから、セミナーを開くことにしました。
https://ameblo.jp/yuzukilucky777/entry-12374994208.html


🌟介護者のためのハンドリフレセミナー🌟

手のひらや手の甲は、刺激を与えると、身体の不調への改善に働きかけることができます。

手は脳と非常に密接な関係にあり、手に刺激を受けると脳が活性化するとも言われています。

思っている以上に、手のケアから受ける全身の影響を体感していただけると思います。

ここでは、難しい事はさておき、ご自宅でご家族に簡単にしてあげれることを学ぶと同時に、
とにかく、介護疲れを感じている方々自身に元気になっていただく為、
私も皆さんの手や腕に触れていくつもりでいます。

6/27 13:00-15:00
Â¥3500
定員8名

■場所
大阪市立青少年センター(ココプラザ)
会議室805

https://kokoplaza.net/access/


持ち物:フェイスタオル・半袖Tシャツ・喉が乾くことがあるので水もお持ち下さい。

お申込みは、こちらのメールまでご連絡ください。

締め切り 6/15

6/15の時点で8名様集まらなかった場合は、セミナー開催は中止とさせていただきます。

講師:植平真巳

(株)ファクトリージャパングループ経営の全国展開整体サロンにて、整体師となる。

同時に本社勤務。様々な事業に関わりながら
自社独自の教育プログラムをつくり、CSR活動と繋げて月5件単位で介護施設まわりをする。

社内研修員・同社経営の整体師&セラピスト養成スクールにて講師も務める。
平成28年より独立し、フリー整体師として、大阪・東京で活動中


アシスタント:浮田真紀子

平成20年ヘルパー2級取得
平成25年介護福祉士取得

在宅介護と認知証対応型のデイサービス勤務を経て平成25年にセラピスト養成スクール入学
アロマ、小顔、ハンド、禅整圧などの資格を取得
現在、介護・アロマセラピストとして、京都で活動中

34464116_1742901415802220_3149788861513596928_n.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。