fc2ブログ
可愛いこまめ と ボチボチジョグ
2018年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_2135.jpg

こまめは水道から水を飲むのが大好きで
ちょくちょく催促されます。飲む姿も可愛いです~(笑)

只今、噛みつき攻撃はありません!!
こちらでこまめの里親さん募集中~(^_^)/
ネコジルシ  
ペットのおうち  
里親さん絶賛募集中~!!


ボチボチとジョギング再開していますが足の状態と相談しながら・・・

左足の親指付け根の石灰化をショックマスター(違う病院の説明ですが)と言う機械を使って砕く治療?をして貰っています。
治療後よりもあくる日がなかなか痛かったり腫れたりと・・・

IMG_2159.jpg
汚い足ですみませんm(__)m
それでも以前よりはずっと良くなったと実感できるので後数回は通うつもりです。

そこでボチボチジョグで通ったこんな所!!

IMG_2108.jpg
八幡駅前近くにある
安居橋(あんごばし)


IMG_2109.jpg

IMG_2101.jpg
木津川マラソンコースの堤防

IMG_2102.jpg
あかつめ草 と あざみが綺麗に咲いていました。

今年中に走る申し込み大会は3つ、もう一つくらい増えるかな?
新しい企画など色々と忙しくて気合を入れないとあきません!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック