FC2ブログ
ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2018年01月06日 (土) | 編集 |
里親募集するトムくん と くるみちゃん

色々と忙しすぎてどれもまともに出来ていない・・・
一つに絞ってやればいいのにそれも出来ていない。

中途半端ですが、この二匹の里親さんを募集中?募集予定?

★トム
トム君は足の裏の治療が優先でウィルス検査、
去勢手術、ワクチンなど今週末からの予定です。
怪我をした状態で人にまとわりついて保護されました。
保護当時はとても餓えていて、ご飯にがっついて食べていました。
何日こんな状態で彷徨っていたんでしょうね・・・・
現在は良く食べトイレの失敗も無く、猫も人も大好きなようです。

IMG_1074.jpg

o0419033914107683795.jpg
保護当時、後ろ足両方ともこんな感じで爪も1本欠損していました。
病院で見て頂くと前足も・・・痛かったやろね。
良く頑張ったね。先生も、どうしてこんな酷い状態になったんやろ・・と?

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg
ベタベタの甘えたさんでイケメン君です。


★くるみ 推定10歳前後
くるみちゃんは以前に自宅ガレージに現れた子で
床に血痕があり観察していると、どうも口からでした。
投薬目的で餌やりをしましたが日参するようになり引っ越しを期に保護しました。

昨年の大雨の巨大台風の日にずぶぬれになりながら
道路を走ってくるこの子を見て、もうこの子を返しては行けない
死なせてはいけないと・・・。

不妊手術済、便検査済、ワクチン済、
ウィルス検査はエイズ、白血病とも陰性です。
腎臓などの血液検査も全て異常なしでした。
歯の状態が良く無かったので抜歯手術しています。
現在は良好です。トイレの失敗もないです。

甘えたで撫でてもらうのが大好きです。抱っこは苦手なようです。

IMG_1078.jpg
年のせいか?お腹あたりは茶色で白い毛もちらほらと・・・
穏やかで小声で甘える可愛いおばさん?おばあちゃん?(笑)
まだまだ元気ににゃん生を過ごしてもらいたいです。

IMG_1077.jpg

どちらの子も性格は○
正式に里親募集サイトに近々投稿予定ですが
先行予約をこちらで受け付けますのでこの子って思われた方
ぜひご連絡をお待ちいたしております。m(__)m

次の里親募集の子も・・・・問題おおあり~~の子なんですが(笑)

つづく・・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック