ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年10月09日 (火) | 編集 |
今日はお昼からシオンくんのお見合いがありました。

我が家においで頂き、普段の子達の様子を見て頂きました。
そして、なんと~~~~~~~~~~~~

シオンとクルミを兄妹で迎えて下さることに。お届けは14日です。
飛び上がるくらい嬉かったです。も~涙が出そうでした。

Mさま、本当にありがとう御座いました。

シオンとクルミを保護したときは二匹で寄り添って
座っていました。動けなかったのです・・・・

栄養失調と脱水症状と貧血で動けず、二匹で支えあって
いたんですね・・・きっと。
そして、元気を手にいれ幸せを掴んでくれました。
本当に嬉しさでいっぱいです。

108-01.jpg

108-02.jpg

★---★----★----★----★----★---★
そして、
本日を持ちまして、マッシュ、ポテト君達の正式譲渡と致します。

皆様、応援、ご協力をありがとう御座いました。

この子達もF様とお子さん達の熱い熱意で兄弟で
迎えて頂けた幸せな2匹です。

そして、今日お家に伺って、本当の幸せを掴んだ事を
確信して帰ってきました。感無量です。
F様、本当にありがとう御座いました。そして、にゃん生
尽きるまでよろしくお願いいたします。

108-03.jpg

108-04.jpg
先住猫ちゃんです。めちゃくちゃ優しく、マッシュ、
ポテトの本当のお母さんのように二匹を可愛がってくれてます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック