FC2ブログ
ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年12月31日 (日) | 編集 |
明日で新年なんですね・・・早い
今年一年、お世話になりました。m(__)m

嬉しい事も、想い出になる事も、悔しい事も、悲しい事も沢山ありました。
それだけ充実した一年だったと言う事だと思います。
皆さんもお体に気を付けて素敵な年をお迎えください!!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

昨日の8時半ごろ9年前に里親さんになって下さった方から電話で
足を怪我した猫が着いてきて離れず何とか保護したい
と連絡が入り、色々と相談した結果うちで一時預かりをする事に。

image2_20171231131454782.jpg
5か月前後の男の子で未去勢
念のため迷い猫など、最寄りの機関に連絡後の里親募集と言う事に。

時期が時期だけに病院などがほとんどお正月休みだし
年明けに病院にて健康診断をしたいと思います。

ベタベタの甘えたさん、昨日はよほど餓えていたのかガツガツと
ご飯を食べてからまるで死んだように爆睡していました。
何日か飲まず食わずで彷徨っていたのでしょうか?
後ろ足の片方の肉球も火傷のような怪我があり、
ひょっとして寒くてエンジンルームに潜り込んだのかな・・・

早く安心して暮らせる状態にしてあげたいですね。
元里親さん共々、頑張ります!!


そして、こんな季節はこれが要るのでは?
と今年も作りました。
image1_20171231131456090.jpg
そう~、猫バンバンシール(笑)
決して暇してる訳ではないんですよ~、趣味なんです(^_^.)
51バージョンあるんです~(^_^.)
年賀状作りの合間に作りましたの・・・・(^_^)v

昨日は猫保護、お墓参り、お家の片づけ
まだまだ今日も片づけ続きます~(ーー;)
正月は来るのか????
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック