ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年09月29日 (金) | 編集 |
地域猫保護グループ みるくの会 との共同フリマ
本日、最終日です!!

IMG_0405.jpg

片づけなどの関係で深夜までおりますので
何時でもご来店下さいね~(笑)
日付が変わる前までね

この三日間沢山の方においで頂き
何人かの方とお友達になり(笑)
差し入れや、プレゼントを頂いたり感謝です。m(__)m

90歳の女性の方とお友達になり3日間お店に
通ってきて下さいました。ありがとう~○○さん
ここは見て無いやろけど・・・(笑)

お店のお客さんでもあるご夫婦は画家さんで
プレゼントにとうちの りぼん の絵を描いてくださいました。

IMG_0410.jpg

IMG_0411.jpg
奥様

IMG_0412.jpg
旦那様

個展も東京や大阪などでされているとかで
今度は案内を下さいとお願いしました。
りぼんをこんなに素敵に描いてもらって嬉しいです。

色々な事を通しての出会いに心から感謝しています。
皆さんありがとうございます。m(__)m

緊急、災害用のSOSシールとカードのセット、
今回分から屋外使用になりました。
200円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg



みるくの会 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/09/29(Fri) 14:32 | URL  | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック