ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年09月19日 (火) | 編集 |
只今ある資格を取ろうと踏ん張っておりますが
なかなか頭に入らず・・・・

おまけに六十肩が悪化まっしぐら・・・痛みと痺れで(ーー;)
足の指、腰、肩と全て左が悪化
これにはちゃんと訳があるんですよね・・きっと。

でも暗くなるのは嫌なので出来る事や、しないといけない事は
ちゃくちゃくとやっていかないと溜まる一方だし
メンタル的に良くないので頑張ります。

年を取るってこういう事なんだと日々実感しております。
まだまだあがいて生きて行きますがね(笑)

うちで預かっている人馴れ訓練中のあられちゃんです。

FullSizeRender (3)
こんなに美少女

FullSizeRender_201709191313129e0.jpg

FullSizeRender (2)
ご挨拶は シャー ですが
ナデナデ攻撃を続けるとお腹もお願いします~って(笑)
もうひと頑張りですよね。

緊急、災害用のSOSシールとカードのセット、
今回分から屋外使用になりました。
200円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg



みるくの会 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック