ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年08月10日 (木) | 編集 |
数日前にジョギング中遭遇した黒子猫
すっごく小さくて、でもすばしっこいしカリカリも食べてたので
多分それなりの月齢だとは思います。

その時は何も持っていなくて保護も出来ず帰宅。
でも、気になってその地域の餌やりさんに連絡して
その子の事が聞けました。

二か月くらいの時に一匹で捨てられたらしい・・・??
誰も保護しない?目が潰れそうだけど病院も連れて行かない?
それで行くと3か月くらい?
体重は368g・・・・小さい

餌やりさんと話し合いこちらで保護することに!!
そして一昨日やっと保護できました。
すっごいノミとガリガリの体・・・辛かったやろ
今は みるくの会 のOさん宅でケアしてもらっています。

IMG_0054.jpg

IMG_0060.jpg
元気になって素敵な里親さんを探そうね!
現段階ではエイズ、白血病とも陰性、便検査OK

なんで捨てる???
誰かが拾ってくれる?
自分が見ないで済むから死のうがどうなろうが平気?

この子達は痛くても痛いと言えない・・・
苦しくてもじっとしてる以外何も出来ない・・・
そして人知れず死んでいく・・・

この子が捨てられていた場所には親子猫達がいます。
餌やりさんが来週そのこたちをTNRしてもらうとの事
どうかよろしくお願いします。不幸な子が増えないように・・・・



緊急、災害用のSOSシールとカードのセット、
今回分から屋外使用になりました。
200円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg



みるくの会 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック