ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年07月31日 (月) | 編集 |
土曜日はみるくの会の会長Uさんと一緒に
TNR現場の草刈りに行ってきました。

草が生い茂る空き地で、アザミがいっぱい・・・
これでは猫達は可哀そう。
餌やりの方たちも高齢の方で便利屋さんや
シルバー人材センターに依頼するも断られたらしい。

Uさんと鎌持って行ってきました~(笑)

IMG_0066.jpg
ビフォー

IMG_0071.jpg
アフター

約2時間ちょっと、とにかく刈る刈る刈る
お陰で内太もも筋肉痛・・・なんで??(笑)

これでスッキリしてアザミの棘や虫、蚊などから解放されるかな・・・・
後は餌やりさんお願いしますね!!


さゆりが亡くなってからりぼんが変??
明け方の三時から五時ころになると
必死に鳴きながら、手でもちょいちょいして起こしに来る。
起きて抱っこしてなでなでしてちょっとすると落ち着く。
きっとさゆりが居なくなって寂しいのかな・・・

はるちゃんが亡くなってからマップも変わったもんね・・・
マップも寂しいんやよね。

FullSizeRender_20170731174544557.jpg
お膝が大好きで、なでなでが大好きで、
ぺんぺんが大好きなマップに変身!!
いっぱいいっぱい甘えて下さい。

代わりは出来ないけど、少しでも
心の穴を埋めてあげられるといいな・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック