ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年07月21日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております

にゃん吉は元気にしています
今月でにゃん吉も2才になります。

やんちゃも落ち着いてきましたが、1度行方不明になって家中探し回ってもいなくて大慌てしました。
自分で網戸を開けてベランダに出てしまっていました。

大きい網戸だったので、まさか開けるなんて思わなくて油断してました。

それからは開けられないように対策をしましたが、びっくりしました。

そこらへんに大の字になって寝っ転がって笑わせてくれて癒されてます。

では、また(^_^)/


1500439922220.jpg
にゃんきち君の超わんぱくぶりは少々落ち着いたのことで安心しました(笑)

うちの子に限って、うちに限っては本当にないんですよね・・・
無事で何よりでした。対策もして下さり良かったです。
まだまだ年齢と共に変化していく猫との暮らしを楽しんでくださいね。
癒しがいっぱいですよ~~(^_^)v

緊急、災害用のSOSシールとカードのセット、
今回分から屋外使用になりました。
200円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg



みるくの会 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック