ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年06月28日 (水) | 編集 |
全く縁も無く、興味もなくこの年まで来て
凄いよ~素敵やよ~なんて聞いてはいたが・・・

誘ってもらいチケットまで手配してもらい行ってきました!!

「宝塚歌劇団 花組」
『邪馬台国の風』 『Santé!!』 ~最高級ワインをあなたに~

夫婦ともに感動、感激~(笑)
凄かったです!! 当たり前なんだけどめちゃくちゃ歌が上手い!
ダンスがキレッキレッ!!  観て、聞いて、別世界です。
女性なのに男前やし・・・芹香 斗亜さん

まみちゃんありがとう~~~(^_^)/ (アロマの先生なんです~(笑))

IMG_4245.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4247.jpg

その後は近くに手塚治虫記念館があるのでそちらを覗きに
私達夫婦の年代には懐かしい物ばかり・・・・

IMG_4248.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4254.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4264.jpg

リフレッシュ & 感動の時間を過ごせました。ありがとう!!
又、宝塚歌劇団はぜひ観に行きたいです。(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック