ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年06月19日 (月) | 編集 |
2017年6月16日夕方 さゆりが他界しました。
15歳でした。
虹の橋でとらやはる、チャーと会ってるかな・・・・

最後は酸素室でも苦しくて・・
夕方に入院させる手配をしていたけどきっと入院は嫌で
注射も嫌で、病院に行くことすら嫌で・・・逝ってしまったんやね。

ごめんね、なんも出来なくて
14年と10か月一緒に暮らせて幸せでした。
沢山助けて貰って、沢山癒しも貰って、沢山笑顔も貰った。
大切な大切な家族でした。ありがとう。

いっぱい泣いたからもう泣きません・・・多分
本当にありがとう、また逢う日まで。

sa01.jpg
我が家に来た時の さゆり

008 (2)
はるちゃんもいっしょに日向ぼっこ・・気持ちいいね

002_20170619124105ec6.jpg
左から さゆり マップ わかば

008_201706191241081b5.jpg

028_20170619124110f99.jpg

091_201706191241112f1.jpg
いつもりぼんと一緒、小さい頃から仲良し

image1 (16)
甘えたの抱っこ大好きさゆり

image2_201706191241362a5.jpg

image10_2017061912413875a.jpg

IMG_3663_20170619124139c9d.jpg

写真 001

写真 008

IMG_4141.jpg
いままでありがとう・・・

IMG_4142.jpg
亡くなった日の夜、旦那と空を見上げて・・・
さゆりがお空に昇っていく姿を見る。ただただ感謝

IMG_4163.jpg
お悔み、お花をありがとうございました。
さゆり、また逢う日までね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック