ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年06月09日 (金) | 編集 |
昨日、朝ごはんを食べていたさゆりが一瞬倒れてしまいパニックに・・
ペースト状かそれに近いものを食べさせていますが、
喉の方まで炎症があり、嚥下が上手くいかない時があるのか・・

一瞬酸欠状態になったのか?喉を詰まらせたのか?
すぐに起き上がりはしたのですが、体全体で呼吸する状態で
苦しそうで慌てました。

前日の夜にさゆりの歯肉炎に効果があるであろう
点滴やステロイド、ビタミン注射など出来る処置は全て
病院でして貰っていたので少し安心していたんですが・・・

慌てて知り合いに連絡して酸素室のレンタルを
教えて貰い借りてきました。

IMG_4121.jpg

IMG_4123.jpg
酸素室に入れて2時間ほどした時の写真ですが、
目力があるのがわかります?

早く出せとうるさいくらいに抗議してくるまでに回復!!
あまりにもうるさくさすがに夜は慎重に減圧してから
出してあげましたが部屋中うろうろと・・・(笑)

当分体調面の様子を見ながら酸素室は使って行こうと思っています。
お借りしている会社は株式会社ディレクトリィさんです。参考までに!!

今後の事も色々と考えます・・・どこまでするか?
病院に行くだけでもすごいストレスになっていると思うし
でも、治療しないで諦めるなんてとんでもないし、
人間のエゴな考えを押し付けるわけにはいかないと思うし、
さゆりの気持ちを優先と言っても分かるはずもなく悩みます。

良いと言うものはほとんど試しました(多分)
でも、教えて貰ったりした事は試していこうと思います。
併用の方が効果が上がるとの報告もあるらしいので
先生とも相談のうえで続けていきます。
良い情報があれば教えて下さい m(__)m

まだまださゆりには痛くなく、辛くなく
ブイブイと生きていて欲しいから。。


緊急、災害用のSOSシールとカードのセット、
今回分から屋外使用になりました。
200円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg



みるくの会 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック