ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年05月29日 (月) | 編集 |
土日と小豆島オリーブマラソンにスタッフで行ってきました。
初、小豆島!!

坂手に着くまでちゃんと小豆島に渡れるか心配で・・・
一人でフェリー乗ったの初めてやし・・・箱入り娘ではないけれど

IMG_4051.jpg

IMG_4054.jpg

同じ神戸発のジャンボフェリーに乗っていた
スタッフが私を探してくれて合流~一安心(笑)
おまけに偶然にも隣に我がチームソルッシュメンバーが五人も!!

IMG_4052.jpg
宴会真っ盛りでした~(笑)
お陰で楽しく安心しての航海でした~(^_^)v

FullSizeRender_20170529125118e3a.jpg
坂手港に着くとこんなキラキラのドラゴン?がお迎え!!
これクルクル回ってるんですね。

222-1.jpg
横のお土産屋さんの壁にもドラゴンの絵が!!
ヤノベケンジさんの作品だそうです。

IMG_4057.jpg
港の前の景色

IMG_4056.jpg
大会会場横の防波堤・・・釣りがしたい

IMG_4059.jpg
旅館の窓から

FullSi.jpg
この品物は参加ランナーさんの参加賞なんですよね・・・すごい!!
みなさんデカい袋を重そうにもってはったけど嬉しそうやった。
写真撮り損ねた(^_^.)

F(2).jpg
そしてスポーツショップ「京都キャロット」さんも出店されていて
靴を購入!! 
ご主人のパオパオさんは5キロの部でなんと2位入賞~おめでとうございます。
パオパオさん、おかんさんありがとうございました。m(__)m おかんさん○○頑張って下さい(^_^)v

無事二日間の業務も終え帰ってきました!!
留守番の旦那さん送迎までありがとうm(__)m

小豆島オリーブマラソンはリピーターさんが多いと聞きましたが
納得の大会でした。
参加賞も最高、景色も最高、レース後のそうめんも食べ放題で
お弁当まで付いている(笑) お店が近くにほとんどないのもあるが・・・

今回初小豆島のスタッフメンバーは来年は走ろうかなって(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック