ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年05月17日 (水) | 編集 |
昨日はアロマの勉強会を兼ねてランチ・・・ランチを兼ねて勉強会??(笑)

全て友人の手作りの料理がずらり・・・いつもながら凄い!!
腕の違いとセンスの違いが歴然 (^_^.)

最高に美味しい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
帰りは夕飯のお土産付きで~(笑)
いつもありがとう~m(__)m

IMG_3978.jpg

IMG80_201705171328442f1.jpg
小鉢料理がどれも最高に美味しかった!!見た目もとっても綺麗。

IMG_3981.jpg
サラダも美味しいし手作りドレッシングも絶品。

IMG_3982.jpg
赤米を使ったスパムです。癖になる味~(^_^)v

IMG_3979.jpg

IMG_3983.jpg
塩味カツオのたたき

IMG_3984.jpg
薬味たっぷりのカツオのたたき

IMG_3986.jpg
三味線のBGM付き~(笑)ご馳走様でした。m(__)m

ランチとおしゃべりがメインになった勉強会でした~(笑)
楽しい時間を皆さんありがとうございました。


緊急、災害用のSOSシールとカードのセット、
今回分から屋外使用になりました。
200円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg



みるくの会 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック