ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年05月21日 (月) | 編集 |
土曜日はあのお方(ちっこい方)とあのお方(でっかい方)とご一緒させて頂きました。

着いて早々、Cママ特製ハヤシライスを頂きました。
ふわふわ卵が乗っかっていて、めちゃくちゃ美味しかったです
DSC01558.jpg

その後、三人で”しろひげ+くろひげ”のnicoさん宅にお邪魔しました。
お会いするのは今回で二度目、そして”ゆうた君” ”あんこちゃん”
に合うのは初めてなので楽しみでした。

まっ~、会ってびっくり ゆうた君、でか~~~ ・・・顔も

DSC01564.jpg

DSC01569.jpg


あんこちゃんもとっても綺麗なサビで、遊び好きな可愛いにゃんこでした。

DSC01562.jpg


そして、その後は三人でわいわいと・・家路に着いたのは、
日付が変っていたのでした・・(いつもの事ですが

思いもかけないサプライズもありました。とっても嬉しかったです。本当にありがとう

チビちゃんの写真撮るの忘れたよ・・・


コメント
この記事へのコメント
すっごくおいしそうなんですが、あちらでは
「ふわふわ卵のオムライス」って書いてました。
「ハヤシライスのふわふわ卵添え」なんか
「ふわふわ卵のオムライス&デミグラスソース」
なんか、はっきりさせてくれ~~~。
(多分、あっちが正解や)(影の声)
ゆうた君、かわいい~~。そそられ(?)ますな。
2007/05/22(Tue) 12:31 | URL  | 小太郎 #-[ 編集]
小太郎さん
私は、前日にCママから・・明日は「フワフワ卵のオムライス」やで~とメールをもらいました。ん??「とろとろ卵の・・・・」やったかな?

2007/05/23(Wed) 09:27 | URL  | 黒豆ママ #-[ 編集]
黒豆ママさん、情報ありがとうございます。
多分、とらママはあまりのおいしさに感激して
ちびりそうになりながら(失礼)完食したのでしょう・・・
これからも、おいしいもん食べさせてやって
下さいませ。
2007/05/23(Wed) 12:24 | URL  | 小太郎 #-[ 編集]
小太郎さま 黒豆ママさま
これは本人に聞くしかないと思いメールにて確認いたしました。
最初のメール:「ふわふわ卵のオムライスだよんv-343
二通目のメール:「あぁ~ごめんv-388ハヤシライスやわv-411v-356
と・・・どちらにしても、美味しかった~(^_^)v
2007/05/23(Wed) 23:47 | URL  | とらママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック