ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年03月01日 (水) | 編集 |
早いですね~もう3月です。
今月は個人的にめちゃくちゃ忙しい・・・(^_^.)

マラソンスタッフ、検診、法事、フリマ、勉強会、スロージョグ参加
模様替え、断捨離、ネットショップUP・・・
してもせんでもいいものもあるけどね~(笑)

4月は少しゆっくり出来そうやけど・・予定作るんでしょうね多分!!
動けるうちはマグロのように動いてるほうが幸せですよね。
いずれ動けなくなるときは来るんだし
後悔のない人生に近づける様にやりたいことはする。

それでもいっぱい後悔するやろし、してるし。
人様に迷惑を出来るだけ掛けないように頑張ります。(^_^)/

明日は午後から健康診断!!何年ぶりかな??


IMG_3549.jpg
さゆりちゃんお気に入りのベッド、暖かくなったら一度お風呂入ろうね♪
お口の状態が一日でも長く良くありますように!!


緊急、災害用のSOSシールとカードのセット
100円(全額寄付)で販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック