ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年02月20日 (月) | 編集 |
昨日は北九州マラソンスタッフから帰ってきましたが暖かかったですね~。
昨年は寒くて寒くて・・・の記憶から超厚着で行って汗だく・・・(ーー;)
体調管理が難しい~~年ですしね。


先週友人とアロマの勉強&精油を使ったバスボム作りに行ってきました。

ワイワイと数人の方とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごして
作ったバスボム、ひとつはジャスミン入りでもう一つはラベンダーやマジョラム・・・
などブレンドオイル入りで、ココナッツオイルも配合!!

どちらもすっごく良い香りで癒されるしお肌はすべすべで疲労感が軽減されました。
お店でバスボム作りを一度したいと思って数か月・・・(笑)
来月か再来月にはしたいな~。

IMG_3558.jpg
材料を入れて混ぜ混ぜ

IMG_3559.jpg
型に入れ少し時間をおいて抜くとこんな感じ

IMG_3560.jpg
出来上がりです。しっかりカチッと固まってます。
小さいのは超高級アロマオイルのジャスミンです。
自分では高すぎて手が出せない・・・(笑)

そして同じく先週
一緒に練習しているブラインドさんと服部緑地公園を走ってきました。
インフルの後で体力は大丈夫かな~とちょっと不安でしたが
バテバテながらなんとかいつも通りの周回走れました(^_^)/

もう春の便りが・・・・綺麗でした。

IMG_3569.jpg
梅の花が咲いてきています。

最低月に一回のペースでは公園には走りに行くのですが
次回は何の花が咲いているかなんて話しながらの楽しい時間でした。


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 100円(寄付100円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック