ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年02月17日 (金) | 編集 |
先週初めにインフルエンザA型に人生初体験・・・しんどかったです。
まだまだインフルエンザ流行っていますのでご注意くださいね!!

わかば君の里親さんからのご連絡です~(^_^)/

おはようございます。
ご無沙汰しています。
つい最近体重を測ったら6.45キロも有りビックリしました!!

どうやらダイエットが必要なようです。(^_^.)

今日、わかばちゃんの3種混合の予防注射に行ってきました。
相当怖かったようで、病院では一切動くことなく固まっていました。
只今わかばちゃんは傷心の為、押し入れに籠っています。(ーー;)

取り敢えず、ご報告まで…でした。


DSC_0246.jpg
相変わらず男前のわかば君!!すくすく成長中??(笑)

体は大きいけれどちょっとあかんたれわかば君、幸せ全開ですね!!
Nさん、ありがとうございます。(^_^)/


こちらは私がインフルで寝ていた時添い寝してくれていたさゆりです(笑)

IMG_3548.jpg
なんか目つき悪る・・・(ーー;)

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 100円(寄付100円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック