ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年01月24日 (火) | 編集 |
この数日、本当に寒い日が続いてますが皆さん体調の方は大丈夫ですか?

さすがにこんなに寒いとお店には来る人がおらん・・・あかんやん。
でも野菜は順調に売れてる~(笑)

大量に柚子を貰って美味しい柚子ジャムの作り方も教えて貰ったので
作りました!! 
美味しくてスプーンですくってダイレクトにお口に・・(^_^.)
糖尿になる前にやめときます。
無糖のヨーグルトにかけて美味しく食べてます。

ついつい友人にもおすそ分け!!

IMG_3486.jpg
むちゃ美味しい~って電話くれた友人がいて嬉しかった~(笑)

柚子ジャムの虜になりました~(^_^)/
柚子大根も最高~!!



話は変わりますがこんなに寒いとにゃんず達が体調を崩すといけないので
我が家は猫コタツを2か所設置しています。

両方ともホットカーペットに押入れ収納棚を2つ並べてその上から
コタツ布団を掛けてます。
そして角を少しめくりあげカバー付き安全ピンで止めて出入り口にしています。
(写真とってなかった・・・)

e-kurashi_qy476_3.jpg
こんな風に使う棚ね!!(棚参考画像)

冬はコタツ台に、その他の季節はフリマの棚や
クローゼットの収納棚に変身です (^_^)v



緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 100円(寄付100円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック