ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年01月17日 (火) | 編集 |
早いものでとらちゃんが亡くなって11年・・・・
もう生まれ変わって幸せに暮らしていてくれると信じてます。

いつも保護猫達に思うことは、うちよりもきっと幸せにしてくれる所がある!!
そう思っています。だからどんなに可愛くても情が移っても里親さんに託す。

とらちゃんが亡くなった時はもう立ち直れないと思った。
でもそんな時に友人が大人猫のマップを紹介してくれ迎えたんですね。
怖がりのマップ・・・3か月間ベッドの下に籠城

毎日ベッドの下に通った・・(笑)
コタツの高さ調節の足をベッドの足にジョイントして高さを上げ
自分が潜れるようにしてご飯と水を運んで・・・頑張った。

4か月後やっとうろうろしてくれるようになり現在13歳のマップは
我が家で一番の甘えん坊になりました。

IMG_3395.jpg

とらちゃ~ん、出会えた事に感謝してるよ。
ありがとうね。そして長生きさせてあげられなくてごめんね・・・・

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 100円(寄付100円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック