ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年01月07日 (土) | 編集 |
あっと言うまに7日・・・(^_^.)
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今年の目標、希望・・・ありすぎて書ききれない!!
お店の事、自分の技術向上、アロマの知識向上、猫達の事、
マラソンの事、スタッフの事、家族の事、趣味の事・・・
ねっ、書ききれないでしょ~(笑)

以前の職場で一緒だった友人が某認知デイサービスで
管理者をしているので遊びに行きたいし
ゆっくりのんびりマラニックもしたいし、スロージョグ教室も行きたいな。
それにミシン掛けもしたいし、木工製作もしたいし、土いじりもしたい~!!

もっと効率よく時間を使わないとあきませんね。

正月早々ひっつき虫のマップくん!!

IMG_3395.jpg

IMG_0805.jpg
毎日定位置です~(笑)

IMG_3441.jpg
男前です~(笑)

IMG_3405.jpg


15日にうちのお店で第三回 みるくの会の
里親会が開催されますのでお時間のある方はおいで下さいね!!

img001_20170107134535c2c.jpg

今年から値段変更しました。全額を寄付金とさせて頂きます。
緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 100円(寄付100円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック