ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年12月29日 (木) | 編集 |
ついに念願の玄関脱走防止扉を付けました!!(^_^)v
頑張って貯金したもんね(笑)

旦那と二人で組み立て設置まで1時間くらいだったかな・・・
こんな感じです~!

IMG_3411.jpg
中から見た様子(なんか写ってますが・・・(笑))

IMG_3412.jpg
外から見た様子
開閉扉の幅は900mmで外開き!
これでも脱走防止には気を抜くことなく対応していかないとね!!


そして年に一度の地元の方向けの 「ぼんち特売会」 
ぼんちあげから小餅、エビ餅、よもぎ餅、黒豆餅
お菓子はほとんど150円、300円などお買い得がいっぱい

9時からだったので気合を入れて9時前に到着~
でもこんな人だった・・・・(^_^.)

IMG_3423.jpg
三年連続購入してますがやっぱりお得~(^_^)/
三往復しました(笑)

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック