ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年12月26日 (月) | 編集 |
やっとUPです・・・

今回は旦那の還暦記念と新婚旅行とマラソンとを兼ねて沖縄へ(笑)

温かかったです~さすが沖縄!!
でも、夕方はそれなりに寒いし、めちゃくちゃ風がきつくてビックリ。
冬の沖縄は風が強いらしいです。(地元情報)

金曜日と土曜日と月曜日は観光で首里城や玉泉洞、
ガンガラーの谷、中城城などを回りました。
食べ物も出来るだけ沖縄料理を頂きました。せっかく来たんだしね!

メインのマラソンのスタート、ゴール地点にも寄ってスタッフのみんなとおしゃべり。
いつもはスタッフ側なので何となく変な感じでしたがワクワク。
どの方法が旦那と一緒にゴールするのに良いか?をアドバイスしてもらい
大会当日は絶対に旦那とゴールすると約束!!

100キロは5時スタート、23キロは11時スタート、
距離と時間とをどのように調整してどこで落ち合うか・・・
結局91キロ過ぎのエイドから一緒に走る予定にしました。

と、ここから長くなるので次に書きます!!(笑)
本当は文章が下手なのでまとめられず思案中・・・(^_^.)

沢山記念写真を撮りました。お暇な時に見てやって下さい。

IMG_3296.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3299.jpg

IMG_3302.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3321.jpg

IMG_3327.jpg

次回に続く!! (笑)
時間切れで写真説明は次回(^_^)/

緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック