ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年11月14日 (月) | 編集 |
土日と岡山マラソンスタッフ行ってきました~(^_^)/

昨年は雨だったけど今年は最高のお天気で嬉しいかった~(笑)
会場は岡山B級グルメがいっぱいで、ホルモンうどんにかきおこ・・・
どれも人が多すぎて食べれなかった(^_^.)

でっ、たまたま偶然に行ったきむらや!!
岡山県民が愛するバナナクリームロールのお店。

なんとマラソン大会でランナーさんに配られていて
完走証もらいに来た人達が食べながら並んでいた・・・(笑)

IMG_3168.jpg

IMG_3158.jpg

IMG_3172.jpg
買いました~、今日心して食します・・(^_^)v

IMG_3166.jpg
大会ではこちらで計測のお仕事!!
応援したいランナーさんに声掛けで来たから良かった!!

そして我が家の3階の壁の一部をお隣のクロス職人のご主人に
留守中に張り替えてもらった!!
余りのクロスで適当にお願いしますと言ってたんですが・・・
帰宅してビックリ~~~~~~。

IMG_3171.jpg
ここ!! (お願いしていたとこより広範囲で貼ってくれていた)

IMG_3173.jpg
拡大するとこんな柄~~(^_^)v 最高!!
ご夫婦でUさんとこはこの柄でしょ~って一致したとか・・・(笑)
ほんまにありがとうございました。m(__)m


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ~!! 私は岡山出身なので、きむらやのパンを食べて育ちました。 素朴でとてもおいしいです💛
2016/11/16(Wed) 17:33 | URL  | 小夏の母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~(^_^)v
そうなんですね~有名らしいですね、きむらや!!
地元のおばちゃんが「私は美味しいから毎日たべてるで」って(笑)
バナナロールパン確かに美味しかったです(^_^)v
2016/11/29(Tue) 17:18 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック