ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年11月11日 (金) | 編集 |
水曜日に山田池公園であったスロージョギング教室に参加してきました。

午前の部と午後の部があって午後の部は有料だけど
色々知りたいこともあったので両方に参加しました。

今回で二回目の参加ですが今回は自分の筋肉量や体脂肪など
と~ってもお高い機械で計測してもらったのでちょっとお得感あり(笑)
自分は燃焼しやすい体質みたい、でも左右バランスが少々悪い・・・
腕力などがあるから筋肉量があると思っていたけどあまり無いみたい。

これらを参考に弱い所など鍛えたりしたらいいやろね。

IMG_3150.jpg
歩いて、走って繰り返して心拍数を計りベストを探る
何となく今の自分の最適が分かった!!

IMG_3148.jpg
道中に見えた虹


でっ、先日作っていたキウイのグミの続き~(^_^)/
IMG_3151.jpg
砂糖漬けから丁寧に並べてオーブンで乾燥

IMG_3152.jpg
途中で裏表ひっくり返して又、乾燥!!

IMG_3153.jpg
出来上がり~(^_^)v 
甘酸っぱくて美味しい~食べすぎる (笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック