ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2016年10月27日 (木) | 編集 |
これはご近所のお店の看板にゃんこ(オス)
体の両方にハートマークがあるとても可愛いにゃんこです。

IMG_3036.jpg
子猫の時に拾われて以来、看板にゃんこでお客さんに可愛がられている!

IMG_3033.jpg
この写真、一見なにかわからないですよね??
実は酒屋の車が交差点で大量に商品をぶちまけて
ご近所さん総出で道路の割れたビンをほうきなどで集めている所!!
まだまだ人のつながりって捨てたもんじゃないよね。
もちろん手伝いました~(笑)

IMG_3045.jpg
旦那、久々に練習~右端、左端は舞洲です!!
私もちょっと練習~(笑)

IMG_3046.jpg
ヒバニャン塩肉まん・・・美味しかった。

と、意味のない内容のブログになりました・・・(笑)
取りあえず撮った写真を載せたかったんです!!


緊急、災害用のSOSシールとカードの3点セット 200円(寄付50円含) 販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック